洋画

500 days of summer

f:id:odapho:20150504231952j:plain


"Sugar Town"- Zooey Deschanel (full-length ...

この映画は私の人生の中でまだ折り返し地点にも差し掛かっていない青二才ですが最も好きな映画の一つですそもそも映画もそんなにまだ見ていない

運命は存在するというロマンチスト トムが愛なんて信じないというサマーに一目惚れし、サマーの思わせぶりな行動に振り回されながら一喜一憂しながらもトムは彼女にベタ惚れ。そしてデートに行ったり楽しい日々を掴む。しかしサマーは友達以上の関係は望んでいず、ある日サマーはトムと会うのを拒みトムは訳も分からないまま絶望に暮れ、そこから成長していく。。

という男なら一度は経験するような後から考えると本当にアホらしいと思うけどその時は本当に必死でバカみたいなことで落ち込んでバカみたいなことでまた好きになる。その時以前友達に垂れた愚痴や好きなんかじゃないというような言葉はすべて撤回され、また恋に溺れていく。

ただ本当にわからない。多分一生かかっても男は女の子の考えてる事は理解できないんだと思う。なんでそんな態度なの?なんで無視?なんで俺振られてんの?って(笑)

私自身も何回映画見ながらwhy?と叫んだことか(笑)

 

そしてこの映画、内容もさることながら音楽も素敵なので次紹介したいと思います!

有名すぎて知識も浅い私が調子に乗って紹介するものではありませんがお許しを(笑)

f:id:odapho:20150504232418j:plain