洋画

summer !

f:id:odapho:20150712235226j:plain

 

今日は暑かった。

夏がちょうどそこの角まで来たみたいだ。

やっぱり夏は頭が冴えるみたいで普段は8GBのiphoneなみにフリーズしている脳だけど、やりたいことがたくさん浮かんでくる。

一人で北海道に避暑しに行って、のんびり列車で旅したい。友達何人かと江ノ島でヨガをしに行くのもいいし、沖縄に行って夏を真正面から満喫するのも最高だ。

だけどやっぱり、一番は女の子と夏祭りに行きたいよね。

二人とも浴衣を着て、帯がほどけてきたら結んでもらったりしてね。

そうだ!やっぱり女の子を誘おう!男だけの夏なんて暑苦しすぎてそれこそ逃げ出したくなるからね。

結果は良くも悪くもワクワクとドキドキがないとつまんない!

さあ今年は何をしようか!