洋画

ノームコア

なんて取り立てて、ファッションについて語る輩はあんまり好きじゃないが、俺の好きなファッションはノームコア的だ。一通り回ると(まだ回って無い世界は確実にたくさんあると思うが)ここに辿り着くきがする。このあいだはリーバイス。ジーンズに白tのど真ん中ロカビリーなスタイルにアメリカングラフィティーを見てからというもの、どっぷりで、毎日毎日他人から見れば同じ格好、しかし実は白tもジーンズも今日は80年代501、明日は502Bだぜ!と自己中なこだわりで一人楽しんでいた。そして涼しくなって来たこの頃はジャケットスタイルである。しかし、いかにもなセットアップで外に出てジェントルマンを丸一日ミスらずに演じきれる実力派俳優ではまだないので、すこし外した逃げ腰なジェントルマンスタイルにハマっている。
何か書きたいことがわからなくなったので終わろうと思うが、自分はノームコア的だなどと言った手前これだけは言いたい。私は決してありきたりな格好は好きな訳ではない。f:id:odapho:20150927004002j:image